CGイラストテクニックvol8,9を買いたてレビュー!

商品説明とレビュー
09 /06 2016
この本は、主にイラスト、漫画作成などで使うクリスタやSAIなどのアプリケーションでの色塗りを中心に構成されています!

イラストと構成は人気絵師が担当していて、
絵師の塗り方、レイヤー等思う存分楽しめます!


いやー、
イラストに釣られて買ってしもうた。(ノ´∀`*)



vol.8の絵師「ぶーた」vol.9の絵師「Anmi」




vol.8の「ぶーた」さんの方は
少し色の彩度説明に不満がややありますが、しっかり自分のような初心者にも優しく、丁寧に書かれていて、今すぐにでも技術を手に入れたいという気持ちになりますね!


wacomの方では「ぶーた」さんがyoutubeでイラスト作成動画出してますね!うまいうますぎる!いつか自分もこれくらい上手くなりたいもんですな。

動画はココから


vol.9の「Anmi」さんの方は
表紙の絵柄みて惚れましたw
なんというかハイフリっぽくて、貧乳なのに露出してるみたいな。


本の内容も影の詳しく付き方やレイヤー調整、水のしずくの書き方などなどそこ企業秘密!みたいなとこまで書かれててページの割に値段は少々お高めですが、買って良かったと思える一冊です!

興味ある方は買ってみるのもいいと思います!
vol.8

amazon



vol.9

amazon

fc2ブログはじめました。

未分類
09 /05 2016
絵を描いたり、アニメやゲームの情報を共有したりするので、よろしくお願いします!

09/02のツイートまとめ

未分類
09 /03 2016
inunekotorakuma

ほうほう https://t.co/8ZfBfQx6cs
09-02 02:13

ハンドルネームTakitesから ゆきみゆきたか にします。理由 なんとなく変えたかった
09-02 01:48

フィリアきたーホロウフラグメントとロストソングではお世話になりましたな https://t.co/dasRcZD0JS
09-02 01:40

09/01のツイートまとめ

未分類
09 /02 2016
inunekotorakuma

#ラスボス戦が熱いゲーム メタルギアソリッド3のザ・ボス戦かな最高の10分間にしよう。とか後半にbgm流れ出したり最後の銃打つ時の悲しさだったりボスの強さ以外でも熱くなれた。 https://t.co/ieUt7dqaWK
09-01 21:33

PCwacomデジタイザ搭載で、ここまでぶっ壊れ性能なら、安いほうかな https://t.co/jgNWshArlc
09-01 20:56

08/31のツイートまとめ

未分類
09 /01 2016
inunekotorakuma

弟が君の名はみたいらしいので2回目いくで
08-31 15:42

RT @voewe52: 夏休みの宿題終わらない【完成版】#Twitter上にいるリゼロ好き全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たリゼロ好きはRTもしくはフォローしてくれたら全力でフォローしに行きます https://t.co/YVHx8ZjCxA
08-31 02:28

こんなのきたけどあまりにも詐欺っぽいわ詐欺だけど https://t.co/UHaCCmG2GJ
08-31 02:25

雪見ゆきたか

FC2ブログへようこそ!

